名古屋港水族館のチケットはアソビューで購入がおすすめ!クーポン割引&土日も並ばず入れる

名古屋港水族館 チケットをクーポンでお得に購入する方法旅行・おでかけ
旅行・おでかけ
記事内にアフィリエイト広告が含まれています
Pocket

名古屋港水族館のチケットをお得に購入するには、レジャー・遊び体験予約サイト「アソビュー」経由が断然おすすめです!

  • 無料の会員登録特典で5%OFFクーポンが使える
  • チケット売り場に並ばず入館できて楽ちん
\直前の購入でも5%OFFクーポン利用OK/

実際に我が家も先日子どもたちと遊びに行ってきましたが、土日ということもありチケット売り場は長蛇の列・・・

スタッフさんから「今からでもオンラインチケットを購入すれば並ばず入れますよ~」というアナウンスがされていて、その場でスマホからアソビュー経由でチケットを購入することに。

その場でクーポンの存在に気付かずせっかくの5%OFFクーポンを使い損ねてしまいました。

この記事ではきちんとクーポンが適用される購入手順も簡単に解説しているので、今から名古屋港水族館に行く方はぜひアソビューからの事前予約でお得に楽しんでください!

スポンサーリンク

名古屋港水族館のチケットは「アソビュー」の5%OFFクーポンでお得に購入

名古屋港水族館のチケット料金はこちら↓

名古屋港水族館チケット料金
大人(高校生以上)2,030円
小学・中学生 1,010円
幼児(4歳~)500円

大人2人+幼児の場合、2,030円×2+500円=4,560円になりますが、5%OFFクーポン利用で228円お得な4,332円で購入することができます。

水族館公式からはもちろん他にクーポンを使ってチケットを割引で買えるサイトはないので、名古屋港水族館のチケットはアソビューで購入するのが一番お得です。

スポンサーリンク

会員登録特典「5%OFFクーポン」を適用する購入方法

私が5%OFFクーポンを使い損ねてしまったのは、直接名古屋港水族館のチケット購入ページに進んでしまったのが原因でした。

ということで、まずは一番にアソビューの無料会員登録を済ませましょう。

↓↓↓

アソビュー内の名古屋港水族館ページを開き購入に進みます。

プランからA名古屋港水族館 電子前売りチケットを選択します。

↑画像クリックですぐにチケット購入画面にとべます

購入にすすむボタンをクリック。

利用日を選択し(当日も購入可)、購入するチケットの枚数を選択します。

クーポン、またはポイントを利用するというところに、5%OFFクーポン(新規登録特典5%OFFクーポン)が出てくるので忘れないように選択します。

「購入内容を確認する」のところでクーポンが適用された金額になっているか確認しましょう。

入館するときには、購入した電子チケットを提示すればOKです。

名古屋港水族館のチケットをアソビューで購入するときの注意点

窓口に並ばず、お得な割引価格でチケットを購入できるアソビューからの購入がおすすめですが、以下のような場合は窓口でチケットを購入してください。

  • 年間パスポートの購入
  • 愛知県内在住65歳以上の方(窓口で購入すると割引が適用されます)
  • 身体障害者手帳などの各種手帳をお持ちの方
  • 各種割引券で入館券を買われる方

また電子チケットでは入館券がもらえないので、「来館記念に入館券(チケット)を持って帰りたい!」という方もちょっと頑張って窓口で購入しましょう。

以上、名古屋港水族館のチケットのお得な購入方法について紹介しました。

シャチやジュゴン、イルカショーが水面下から見られる大水槽などかなり見ごたえのある水族館なので、近くにお住まいの方、観光で来られる方はぜひ一度遊びに行ってみてください!

スポンサーリンク
\kuminをフォローする/
これが好き

コメント